桜の季節ですね

中国話はちょっと中断。
だって、いまや桜の季節なんですもの。

わあ綺麗ですね

寒い日が続いていたせいか、今年の桜は長持ちですね。
うれしい。

写真の桜は

千鳥ヶ淵

千鳥ヶ淵の桜。
千鳥ヶ淵といっても市ヶ谷より。
靖国神社のあたりはもうすごいことになっていそうですが
市ヶ谷ぐらいだと人出もさほどではなく、落ち着いて見られてようございましたよ。

ビルの合間に桜が並び

自然あふれる中でみる桜もいいけど
ビルの合間から見える桜もまたいいものです。

今日のBGM
ウルフルズ A・A・Pのテーマ
ウルフルズ

お花見といえば、その昔はカラオケだのなんだのを持ち込んで
それこそアホアホな感じが主流でしたが最近は普通に食べて
普通に呑んで、って感じのお花見が多いような。
花よりだんご、ですが、それでもやはりあまりの
馬鹿騒ぎは控えたいですよね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する