

マックで配達?!

アモイに着いた夜は、マックでテイクアウトしました。
時間もそうそうなかった、というのもありますが
なんというか、中華続きだったので、なんかちょっと違う味を
食べてみたくなったのだ。

中国といえどマックはマック。味は別段どうこういうものでも
なかったのですが、あれ?と思ったことが。

さあ電話して!ってな感じ?

どうやらマックのデリバリーサービスが中国にはあるみたいなのよ。

こんな感じでデリバリーするみたい

こういう箱に入れて

自転車でデリバリー??

自転車でデリバリーするみたいですね。

日本でもマックのデリバリーって、ニーズありそうですけどね。
どうなんだろ。

今日のBGM
I want a New Drug
Huey Lewis and The News

彼らの代表曲のひとつですね。とにかくかっこいい。

テーマ : 中国 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

