すごい風でしたね

昨晩は、皆様ゆっくりお休みになれましたか?
いやいやすごい風でしたね。
大げさではなく私は昨晩一睡もできませんでしたよ。
自然の驚異ってすさまじいですね・・・。

私が一番心配したのは窓ガラスが割れるのではないか、ということでした。
あたりまえっちゃあ当たり前なのかもしれませんが、窓ガラスは無事でした。
いやあすごい技術だ、感心。

桜がまだ開花前だったのも不幸中の幸いでしたけど
木がおれちゃったり、枝がおれちゃったりしていないのかなあと
ちょっと心配。
といっても自然は人間の作ったもの以上に強固で柔軟。
1週間後には美しい花を愛でられるものと信じたいものであります。

今日のBGM
Your Love is Killing Me
Huey Lewis and The News

軽くギグしちゃってるって感じの音のつくりがかっこいい
です。大人の音、ですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する