香格里拉バンヤンツリー2

さてバンヤンツリー、お部屋はどんな感じざんしょ?

部屋というより家なのね

ホテルの部屋は、部屋というよりビラになっています。
ビラは2階建て。

まずドアをあけますと、
寝室

寝室がどーんと視界に入ります。
チベット風の寝室で雰囲気抜群。

階段を下がりますと

階段を下がりますと

お風呂

お風呂

洗面台

洗面台

洗面台は2つありまして、洗面台上のポーチは色違いになっています。

奥にはタンスもあります。
こんな感じにタンスなんかもあって

とにかく広い。
ずばりここに住めるよって思うぐらいの広さ。

ということでさすがリゾート名門ホテルでした。

外は零下の寒さですが部屋はほんのり暖かく、ベットには
電気毛布がかかっていて防寒もばっちりでした。

今日のBGM
Doing It All For My Baby(LIVE)
Huey Lewis and The News

ライブの終盤でこの曲は心地よい盛り上がり
としっとり感両方を感じさせるのにぴったりです。

テーマ : 中国 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する