香格里拉バンヤンツリー

香格里拉では、奮発してバンヤンツリーに泊まりました。
バンヤンツリーといっても、ちゃんとその当地の雰囲気をちゃんと
重視しているなかなか乙なホテルでしたよ。

フロントの建物はこんな感じ

ホテルフロント

階段を登って中に入りますと

フロント中

こんな感じ。
雰囲気もあるし、ちょっとモダンでもあるし、さすがな雰囲気です。

入るとすぐジンジャーティーが出てきます。
身体があったまってありがたや

ジンジャーティー

ビラまでは徒歩で。(遠いビラの人はカートに乗せてもらえるみたいです)

ちょうど新年1月1日は初雪がまいまして、こんな雪景色でした。

ビラまでの道

いやいやさすがな雰囲気。
でもここで驚いてはいけませぬ。
寝室はさらに豪華でありました。

続く

今日のBGM
ブレーキ
古内東子

おしゃれ、なんですかね。はい。
スポンサーサイト

テーマ : 中国 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する