麗江市場

木府からタクシーを拾おうと表通りにむかって歩き出しますと
こんな感じで麗江の人たちが普通に生活している様子を
垣間見ることができました。

木府裏道

さらに道をすすむと、なんと!
市場にぶつかりました。

ひゃあ!迫力満点

迫力満点

卵や

鶉の卵

四川きゅうり

四川きゅうり


お魚

魚2

などなど

生活感ばっちり。

そしてこの市場で私はこの旅で一番!のおいしいものを見つけたのでありました。
続く・・・

今日のBGM
メガミノチカラ
矢島美容室

木梨さんって本当にすごい歌唱力よね。
前演歌を歌っていたときもすごかったけど
何歌わせてもさまになるのはすばらしい。
ザ・歌謡曲という歌がどんどん減っている中
こういう曲は貴重ですが
ところどころ説教くさい歌詞が入るのはどうもなあ。
おふざけならおふざけで徹底してほしいなあと
私は思っちゃいます。
スポンサーサイト

テーマ : 中国 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する