麗江 木府

麺で腹ごしらえした後は、麗江の観光名所である木府を目指しました。

木府 入り口

中に入りますと

木府4

木府2


石畳をアップにしますとこんな感じ

木府12

木府3

廊下。なんともエキゾチックですね。

建物の中もまた素敵。
木府5

木府10

ドアに施されている彫刻も凝ってますね。

木府6

建物の中から外を見るのもまた一興で。

木府7

建物もいいけどここで感動したのは庭ですね。

木府13

木府14

もっと混みこみかと思いきや人があまりいなく本当にゆっくり散策できたのも
またよかったです。

今日のBGM
According to You
ORIANTHI

This is itでもひときわ目立っていた
女性ギタリスト。
ギターだけでなく歌も歌っちゃうみたいですね。
でもボーカルよりはやっぱギターのほうが
輝いているような気がしちゃいましたがいかに。

テーマ : 中国 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する