ビーチタワーホテル 

またまた沖縄ネタに戻ります。

そもそもなんで沖縄に行くことになったのか。
それは、かりゆし寄席に行った帰りのこと。

帰りも当然沖縄料理でしょう、ということで、とある沖縄料理屋さんに
まいりました。
するとそこで沖縄旅行があたる大抽選会なるものが開催されてまして
あたるわきゃないでしょ、とたかをくくっておりましたら
なんと!連れの友人が見事ホテル宿泊券をGET!

うひゃあすごいと盛り上がり、これは行くしかないでしょう、
ということになりました。
まああたったのは1泊だけでしかもお部屋はツイン。
その場に居合わせたのは4人ですから
結局ほぼ旅行代金自腹にはなるのですが
でもリゾートホテルにちょっとお安めに泊まれるんだったら
いいじゃないですか!

ということで一泊目はサンセットアメリカンに宿泊しましたが
2泊目はビーチタワーホテルに泊まりました。

入り口はこんな感じ。
ビーチタワーホテル入り口
クリスマスシーズンだったからなのか、いつもこんな感じで
イルミネーションが輝いているのかなぞですが、きれいですね。

ビーチタワーホテル 中

部屋の前の廊下もこんな感じでイルミネーションが。
豪華だなあ。

寝室

部屋はこんな感じ。
さすがにきれい。部屋も広々です。

ビーチタワーホテルの前

部屋の前の景色。海が見えて気持ちいい。
ああまさにリゾートね。

こんな素敵なホテルに結果的に格安で泊まれて本当にラッキー。
くじ運のよい仲間に感謝!な沖縄ツアーでした。

今日のBGM
Thank you#19(LIVE)
Huey Lewis and The News

最新アルバムPlanBからの一曲。
ホーンを効かせつつHUEYさんの
しぶーいボーカルがかっこいい。






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ωĥ?????ι?? ???? by Goodor Bad

???????????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????