韓国風わかめスープ

韓国風ワカメスープ

汁物、が食べたくなって韓国風スープ、作ってみました。
具はワカメ、鶏肉、ねぎと超シンプル。
でもにんにくのすりおろしが入っている分、刺激的な
味になっております。

作り方は鶏とねぎと鶏がらスープを鍋に入れて煮立て
そこにすりおろしたにんにくをいれ、さらに味を整えればできあがりです。
karimeroさんのレシピを参考にしていますが、TBきづいていただけるかしら?
TBが許可された暁には詳細はトラックバックを参照くださいませ。
ごちそうさまでした。

今日のBGM
With you~Luv merry X’mas~
LUV and SOUL

もう気がつけば11月も真近。
11月も過ぎると街中はクリスマスイルミネーションで
彩られますねえ。


スポンサーサイト
コメント

ありがとうございます!

はじめまして♪
トラバしていただいてありがとございます^^

って言うか、yahooブログ以外の方からのトラバは初めてだったので、どうやっていいのかものすごく戸惑いながら、今コメしています(~Д~;

これでちゃんとできるんでしょうか??

こちらこそありがとうございます

訪問ありがとうございます。大丈夫ですよ!
逆に私もkarimeroさんのブログにコメント
残そうと思ったのですが、IDがないので
コメントできずにおりました。

とてもおいしかったですよ。
ありがとうございました!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韓国風♪わかめスープ

今日は・・ スープにしてみました! って言っても、ポタージュとかみたいに手間かけてませんけど・・(;^_^A 速攻!簡単! あっという間にできます~^m^プッ 忙しいときには、こういうのがありがたいんだな~~~(^. ^)b わかめスープって、韓国で