ブログ復活

HUEYさんのお誕生以来ずっとブログをお休みしてました。
お休みしていたのは資格試験の勉強をしていたから。

資格試験がこの日曜に終わりましたのでブログも再開しようかな、と。
ちなみに試験の合格発表は年明け、なのですが自己採点してみた
ところでは、3級は余裕だけど2級は合格不合格のボーダーライン。
おそらく不合格だろうなあ。

まあ試験直前なのに理解があやふやなところがあるのは自覚してたので
これはしょうがないかな、と。
夏に向けて再トライ。一度勉強はしてるわけなので
1日ちょこっとずつ勉強して、知識の定着をはかっていこうかな
と思っています。

今日のBGM
バッハ 第7番 変ホ長調 フーガ
Glenn Gould




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する