スポンサーサイト


東京03 時間に解決させないで

久々東京03のライブに行ってきました。
今回は箱が大きくて神奈川芸術劇場
埋まるんかいなと思ったらほぼほぼ満員ですよ。すごいね

相変わらずの角田のうざ芸を軸とした作りこまれたコントは
ほんと隅から隅まで笑えました。
笑うってほんと人生において大事です。彼らのコントのようなプロに
笑わせてもらう笑い、だけでなく自分で面白がる笑いを見つけなきゃ
本来はいけないんでしょうけど、でもプロの笑いってほんと貴重です。

彼らもそこそこ売れているのにちゃんと高品質な単独ライブを
やり続けるってほんと彼らはコントが好きなんでしょうね。
好きで天職なことでお金をもらえるってすごいことですね。

次のライブは7月ですって。
次も行きたいな。

今日のBGM
A'e Halawai
Teresa Bright
スポンサーサイト

テーマ : 芸人ライブ - ジャンル : お笑い

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

