スポンサーサイト


マウナケアビーチホテル MANTA

ハプナから出てる連絡バスでマウナケアビーチホテルのメインダイニングでディナー。
ハプナよりちょっとお高めだけど、ばか高い感じでもないです。

欧米のレストランはアジア系の我々には重いボリュームのことが多いんで前菜とメイン、それぞれシェアしました。

アミューズはビッソワーズ


前菜は二人で2皿頼みました。
まずはカンパチのお刺身。柚子風味。
シェアしたい、と言ったら最初からふた皿に
分けて持ってきてくれました。
カンパチのお刺身


これは一人分。
プリンスもマウナケアも日本人には
一皿がボリューミー、というのをわかってくれる
のでシェア、と言っても嫌な顔はされません。

脂がのっていてそこに柚子の風味が効いていて
前菜にぴったりな一品。
一人分は17ドル

前菜二品目はグリーンサラダ。エビとパパイヤが
南国らしさを醸し出しています。16ドルなり。



メインはチキン。35ドル



サービスもさすがに洗練されていて大満足なディナーでした。ワインは40ドルくらいでボトルを頼めますしグラスもありましたよ。

今日のBGM
Am I the same girl
Swing out sister
スポンサーサイト

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

