signifie

京都で見つけた思わぬお土産。
それはピアス。
宿泊先ホテルのすぐ近くにこんなアクセサリー屋さんがありました。河原町三条にあります。



おっ、と惹かれて入ってみればどれも1000円するかしないか、のリーズナブルなお値段。これは買いでしょう。



赤のアクセサリーって意外と重宝するのよね。
透明なやつも、仕事でもカジュアルな時でも両方使えそう。

東京にもこういうお店があればいいのになあ。

今日のBGM
634-5789 soulville
Tower of power with Huey Lewis
この曲はほんっとにカッコいい一曲です。
私がヒューイさんを好きだから
言ってるわけじゃなく、ヒューイさんが
からんでようがいなかろうが
文句なし、のカッコよさ。
とにかく多くの人に聞いてもらいたい一曲です

テーマ : 京都・奈良 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する