

日本一のゴリガン男



植木等、といえばクレイジーキャッツの無責任男シリーズが有名ですけど、一連の無責任男シリーズより私はこの作品の方が好きかな。
クレイジーキャッツの他メンバーがいないだけに植木等さんの才能を隅から隅まで堪能できます。

あと、この映画で植木さん演じる日本氏(ひのもと氏とよみます)の仕事ぶりはなかなか今の膠着した日本経済に必要な気がしました。どんなものでも売れないものはない、と言い切り、斬新な発想で臆せず交渉を重ねていくその姿勢こそ、今の日本に必要なのかもしれません。

ま、そこまで深く考えずとも大いに楽しめる作品です。

今日のBGM
You are
Luc ans soul

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

