スポンサーサイト


スマートカフェ

スマートカフェその1

素泊まりのホテルで朝食がついてなかったこともあり
こちらのお店でコーヒーをいただきました。
昭和の喫茶店のたたずまいを残した正しいコーヒー屋さんです。
8時から開店で8時5分に行ったのですが私の次に来たお客様は
待機状態になるくらいの人気店です

で、出てきたコーヒーはこちら
スマートカフェその2

写真じゃこのコーヒーの味わいは伝わらないよなあ。。。
私はさほどコーヒー通ではないのですが
普段飲んでるコーヒーとは格段の味わいでした。
香りもなにより味が全然違う!

ファーストフードにならされてる身からすると
「あれ?私の注文忘れられてる?」と一瞬不安に思うような
タイミングで(なんせ朝一番からお客さんが殺到してましたからね)
コーヒーが出てきますが、飲んだ瞬間に「おっ、これは」と思うはず。

商店街の中にひっそりたたずむ地味なお店ですが
お店のまじめな姿勢が伝わるお店です。

今日のBGM
純恋歌
湘南乃風
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

