Brasserie café huit

五百羅漢図を見に行った帰りちょうどお昼時だったので六本木ヒルズでお昼を食べました。



食べたのはこちらのCafé huit
なんか手頃なお店はないもんか、と目で追ってたら
Déjeunerって看板を見つけ、黒板に出ていたメニューを見てみたら中々リーズナブルっぽかったので入ってみました。

私が選んだのは仔羊のスパイシー煮込み。


これにサラダと


デザート、コーヒーがついて1700円。コーヒーはかなり並々たっぷりでした。

煮込みもデザートも美味でした。なかなかコスパ高いな、と思いました。

六本木ヒルズって中々足を踏み入れないエリアだったんですが美術館もよかったし、ご飯もリーズナブルでお買い物も結構ゆっくり楽しめたし私の中で評価がググッとアップしました。

今日のBGM
Schubert piano sonata#21
In B flat D960-1 molto moderato
Artur Rubinstein

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する