スポンサーサイト


豚バーガー

崎原に行く途中に美味しい豚バーガーを食べさせてくれるカフェがあります。
その名もイズムリカフェ。



お店の中はこんな感じ。持って帰ることもできます。崎原で海を見ながらお昼にしたかったので私は持ち帰りました。

バーガー類は色々種類はありますが、私はトッピングが全て入っているイズムリバーガーを選びました。お肉は60グラムで1000円。
え?60グラム?と思うなかれ。




結構なボリュームですよ。

肉汁とトッピングのアボガド、卵が絡み合い実に美味。豚もバーガーに合うのね。うん、納得。お値段は1000円ですがそれだけの価値はあると思います。優しい味だけど、じつに濃いバーガーでした。

今日のBGM
Surburbia
Pet shop boys
スポンサーサイト

テーマ : 奄美大島の旅行 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

