バスの旅

運転ができる友人がくるまでバスで奄美を移動しました。

宿のおばさんからは「バス!」と驚愕されましたがバスもいいもんですよ。

目線が高いから景色も綺麗。バスから見る海もなかなか綺麗です。



ま、ただし当然本数は少ないです。
観光客がよく使う空港と名瀬を結ぶ線は一時間に一本くらいですけど、小さい路線だと数時間に一本あるかないか。
車を運転できるなら車を借りたほうがいいけど例えば空港から名瀬まではバスに乗ってしまい名瀬で車を借りて南部を楽しむ、なんてのも手です。空港からなら飛行機の時間にあわせてバスも出てますしね。

今日のBGM
ライオンハート
SMAP

テーマ : 奄美大島の旅行 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する