ブログ再開

ああ、ブログ書かないといろんな記臆がうもれていくなあ、と思いながら早数月。

見事に記憶にうもれた数々のイベント、本、映画たち。ああ、もったいない。

そしてボヤボヤしてる間にヒューイさんのお誕生日も過ぎていきました。今日もヒューイさんはフェイスブックで深いことをおっしゃっていまして、自身が市場にどういう位置にあるか、自分は何をするのがベストなのか常に考えることが大切といった趣旨。ああ、そうなのよ、私が今考え続けてるのはそういうことなのよ、さすがだよ。

いいね、はおしたけどコメントが深すぎて、私の英語力では投稿できないのが残念。

。。といったことも例によって旅行のこともまたぼちぼちと。

この連休また久々に奄美に来てますのでそちらの件からボチボチと。

今日のBGM
My other woman
Huey Lewis and the News
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する