生姜がアクセント はちみつレモントマト

前述しましたようにニューカレドニアで自炊癖をつけてから
仕事がおちついたこともあって自炊習慣が復活しました。

今回作ったのははちみつと生姜とレモンという究極の組み合わせで
作る逸品
生姜がアクセント♡はちみつレモントマト

レシピ内にあるように生姜とレモンとはちみつで切ってあえて混ぜるだけ。
でもおいしい

生姜を利かせた形で食べたいなら作ってすぐ食べるのがおすすめ。
まろやかな味がお好きなら1日置いたほうがよいかも。
どちらもおいしいですが私は1日置いたほうが好きかなあ。

Cpicon 生姜がアクセント♡はちみつレモントマト by あやぴよこ

今日のBGM
Ka Uluwehi O Ke Kai
Ka'au Crater Boys
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する