LIFE

LIFE.jpg

上演終了ぎりぎりのタイミングでみてきました。

正直いいますとちょっと期待がでかすぎて、期待の割にはあれれ?
って感じだったのですが映画の中のアイスランドの自然があまりにすばらしすぎて
もうそれだけでよしとしよう、という気持ちになりました。
アイスランドの自然の迫力はスクリーンでないとわかりにくいかもなあ。DVDでは
きれいねえ、で終わってしまいそうな気がします。

あと主役のさえない男が映画が終わりに近づくにつれてどんどんかっこよくなるのは
さすが。これっていわゆる役作りなんだろうな、と思うんだけど姿勢、衣装、表情
同じ造作の人でもちょっとしたことの積み重ねでこれだけ印象違うのね、
ということをまざまざと見せつけられました。これはいわゆる美男美女でない
あらゆる男子女子は学んだ方がよいんだろうな、と思いました。

今日のBGM
Story of Life
One Direction

彼らも普通の男の子、からあっという間に
スターダムに上り詰めていったわけですよね。
若いうちにいきなり生活レベルが変わったり
自身への注目度があがることって長い目で
見たとき、成功が続こうが続くまいが大変だろうなあ。
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する