

1年の振り返り 音楽

早いものでもう年の瀬です。
毎年今年は早かったなあ、とおもうけど今年は特に慌ただしく、濃い1年でした。
と、今年の振り返りをする前にまず音楽の振り返りから。

今年はなんといってもヒューイさんにつきまする。その前はそれどころじゃなくコンサートなんてろくにいけてなかったですが
ヒューイさんのコンサートで音楽の楽しみに再び目覚めた感じ。

ヒューイさんのコンサートは素晴らしかったけど他はいまひとつ盛り上がりに欠ける
感じだったかな。
来年はもっといろいろ音楽を楽しみたいなあと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

