センチュリーハイアット ランチバンキング

とある日曜日、会社の仲間とランチビュッフェにいってきました。

なんで行くことになったかというと
とある8月某日に会社のおじ様が
私その他何人かにいきつけのお店のローストビーフをお土産にくださること
になったのがことの発端。

私の部署は、フロアに冷蔵庫をもってないんで
ローストビーフをいただく、となったら、
夏という季節柄を考えても保冷剤&保冷バッグは必須。

ということでおバカな私は、会社のPCの予定表に
「ローストビーフ保冷バッグ」という予定を書き込んだのでありました

すると・・・
それをみた食い意地の張った会社の後輩が「なんですか~?この予定!!ローストビーフって
いったい」とわざわざメールできいてきて、ひいては「私もローストビーフ食べたいです。
よし、今度集まるときはローストビーフビュッフェに」・・・と意気込んだはいいが
みんなの都合はそうそうあわず、やっと11月にみんなの予定があったのでした。

・・・くだらない前置きはさておき、ビュッフェです。

ビュッフェは、オードブル、メインディッシュ、パスタ、デザートと
盛りだくさん。
乾杯のスパークリングワイン&ソフトドリンクがつきます。
ソフトドリンクにはかの有名なマリアージュフレールの紅茶も
あったりします。

__ 1

オードブル。このほかにももちろんいろいろありましたが私はこの5種を頼みました。
どれも美味

__ 3

にんじんのポタージュ。これも美味。

__ 2

問題の(?)ローストビーフ。
目の間できってくれます。

このほかパスタもとりました。
パスタはその場でゆでてくれてソースも選べます。
カラスミのソースがにんきだったけど
私はおなかがすでにいっぱいになりかけていたので
トマトソースを選びました。
・・・が写真をとるのを忘れました。

同僚たちはビーフシチューやカレーなんかもとってたな。
それもおいしそうでした。

で、女子的に忘れてはならない

__.jpg

デザート

で最後は締め

*写真のサイズがそれぞれえらい違ってすいません。

こんだけいろいろあって4000円なり。
コストパフォーマンス的にはかなりいいんじゃないかなあ。
食べ盛り、のこどもだったらぜったいばっちりもとをとれるでしょう。

なかなか優雅な日曜になれてようございました。
ごちそうさまでした。

今日のBGM
Simple as That
Huey Lewis and The News








スポンサーサイト

テーマ : 外食グルメ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する