

水菜とクリームチーズのサラダ

水菜って大好きなんですけど
すぐ料理しないとあっという間にくたっとなっちゃう。
ばくばく食べられるサラダでがしがし消費しちゃえと作ったのがこちら

みず菜とクリームチーズのサラダ

水菜をクリームチーズとお醤油とオリーブオイル、そして柚子こしょうで
あえただけの簡単サラダ。

参考にしたのはこちら

簡単にできておいしい逸品です。
NHKのきょうの料理から。
老舗番組ですが、簡単にできるものから、本格料理まで
幅広く扱っていていつも参考にさせてもらっています。

今日のBGM
The Power
NoGod

なんかサウンドに80年代臭を感じてしまったのですが
気のせいかな・・・。




テーマ : 今日の夕ご飯 - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

