クンチビラ朝食

クンチビラは朝食もなかなかおいしい&気持ちがよい

クンチビラ朝食雰囲気

こんな感じで海を見ながら朝ごはんを食べられるの。

クンチビラ朝食ジュース

しぼりたてのジュース。バナナと・・・なんだっけ?
いくつか選べます。

クンチビラ朝食果物

果物もたっぷり

メインはいろいろ選べます。

スタンダードな
クンチビラ朝食パンケーキ

パンケーキや

クンチビラ朝食シリアル

シリアル

さらにインドネシアらしく
クンチビラ朝食ナシゴレン

ナシゴレンなんかも食べられますよ。

普段朝食を食べないという不健康極まりない生活をしているんですが
旅行の時は朝ごはん、食べますねえ。お腹もちゃんとすくし。
やっぱりストレスなく、規則正しい生活って大事ってことね。

今日のBGM
Preserved Roses
T.M Revolution&水樹奈々

確かにこの組み合わせはありですな。
好きかといわれれば私は否、ですが
個性はちゃんとある、骨というか軸がはっきりしている
楽曲だと思います。



テーマ : インドネシア - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する