JACK POT

ロストインヨーカーズを見に行ったあとの
腹ごしらえでいったのはパルコ内にあるJack Pot
ここ、というかここのチェーンはいつか行ってみたい!と
ねらいを定めていたお店でした。

ここは1年中おいしい牡蠣が比較的手ごろに食べられるオイスターバー
なのです。さ、牡蠣食べまくるよ

突き出しは蒸し牡蠣とむしエビがでてきます。
この写真は食欲に負けて一部食してしまった後。
2人前であと2個牡蠣がついてます。

つきだし

なにはなくとも生ガキ、3種類の牡蠣が味わえます。
美味!

生ガキ

ワイン蒸し。これも食欲に負けてだいぶ食べてしまった後の図。
牡蠣そのものもおいしいけど、スープがうまい!
ワイン蒸

これなどもう残骸以外の何物でもないアヒージョ
アヒージョ

クリームリゾット
クリームリゾット

これに白ワイン2杯頼んで、一人5000円弱くらい。
おなかいっぱい&大満足。

素敵なお芝居の後にふさわしい、おいしい食事で大満足の一夜と
あいなりました。

今日のBGM
一千一秒
Exile Takahiro

私にはEXILE(関係)の歌はみな同じに
聞こえちゃう。
そこそこ技術があるわけだから、もっと一曲一曲の
違いにこだわってもいい気がしちゃうんだけど。。。


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する