スポンサーサイト


ロストインヨーカーズ

ロストインヨーカーズ

パルコ劇場で絶賛上演中のロストインヨーカーズ。
見てまいりました。

今まで私が三谷演劇でベスト、に入るすばらしい作品
といえましょう、泣いて笑って・・・まさに喜劇のお手本のような
作品。

演者がみなすばらしい。
でもやっぱり草笛光子さんの存在感とうまさはもう・・・・
彼女なしにはこの作品はありえません。
とてつもない偏屈ものを演じているのに、彼女に共感してしまうのは
彼女の存在感があってこそ、のものだと思います。

あとやっぱり脚本のすばらしさ、も着目しないわけにはいきません。
オリジナルもすばらしいんでしょうし、それを日本語におとした
三谷さんの力もすごい、
とにかくいいものみました。演者にも、スタッフにもとにかくこの
作品にかかわった全員にありがとうといいたいいい作品でした。

今日のBGM
Perfect World
Huey Lewis and The News

もうさすがにヒューイさんたちも本国にお帰りあそばしたのかしら。
あの夢のような瞬間から2週間



スポンサーサイト

テーマ : 演劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

