ピーマンとカッテージチーズのサラダ

ピーマンとカッテージチーズのサラダ

ひっさびさの自炊ネタです。

父のどたばたがあったときはさすがに自炊率激減しましたが
ここのところまた自炊率があがっています。
忙しいは忙しいのですが、忙しいからこそ自炊して
仕事のあんなことこんなことを一瞬忘れる瞬間と
料理してみながら「あ、おいしい」「ん?これはいまいち・・・」
と試行錯誤するのはやっぱり楽しい。

さて今回作ったのはピーマンとカッテージチーズのサラダ
どうやらダイエットのためのめゆーみたいですが
ダイエットじゃなくても全然楽しめる&おいしいメニューです。
パプリカの色合いがカラフルだからおもてなし料理でもいけそうです。
そして・・・・ワインにあいますよ。そういう意味ではちっとも
ダイエットメニューではないような気がする。。。。、

ピーマンとカッテージチーズのサラダ

今日のBGM
The Only One
Huey Lewis and The News


テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する