

SPORTS30周年記念CD

私的にはこのアルバムが出ていたことに気づいていなかったことに
無念、なのですが
こんなアルバムがでていたのです

SPORTS.jpg

SPORTS30周年記念アルバム。
2枚組で1枚は普通のSPORTS
2枚目はSPORTSのラインナップのライブ版。
昔のライブから最近のものまで網羅してます。
意外なのはシングルになっていないHONK TONK BLUES
とかYOU CRACK ME UPなどが最近のバージョンで
有名どころはアルバムリリース直後の昔のバージョン

ああ、武道館でのライブはこんな感じだったかもなあ。
クリスヘイズのギター懐かしい・・・。

中はSPORTSでの大ヒットを生むまでのエピソードや
HUEYさんの振り返りコメントが紹介されている
ライナーノーツいり。まあこれ日本版とアメリカ版では
違うかもですが。

ちょっとおもしろかったのは
このSPORTSで映し出されているTVのようすは
スーパーボールの様子、らしいですよ。
HUEYさん、この当時はまだ30代前半。
若い・・・。




テーマ : お気に入りアーティスト - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

