スポンサーサイト


旅の振り返り

せっかくHUEYさんのおかげでブログ更新癖もついていますんで
ついつい書きそびれていた、でも記憶に残しておきたいネタを
展開していきたいと思います。

社会人になってから
まとまった休みがGETできたら、必ずどこかしら旅行にいく習慣が
できあがってました。特に夏休みは絶対に。
年末年始は自宅でまったり、もありますけどね。でも年末年始も
かなりの確率で週末にちょこっと出向くレベルじゃ難しい旅行を
企てます。

が今年はいろいろあってそれもかなわず。気が付けば1年出張以外
東京を離れたことはありませんでした。
この年末はどうやら旅行にいけそうです。
ただし1歳児と一緒なので今までのようにはいかんのでしょうねえ。
それでも旅に行けるというのはありがたいことです。

前置きが長くなりましたが、私にとっては最新の、でも月日的には1年以上前
のインドネシア旅行をこれからぼちぼち振り返っていこうかと思います。

ということで今日はちょっと気力切れにより
本編は次回

今日はBGM
Heat
B'z
スポンサーサイト

テーマ : その他 - ジャンル : その他

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

