

コンサートグッズ

ファンならではのひいき、はHUEYさんの件については前提、のこのブログ。
コンサートの評だって、ファンならではの欲目があるのは承知です。
たとえば音響がいまいちだったところがあったとか、
サックスとアカペラの音程があってなかったとか
ファンだけど・・・気づいちゃったというところはあったのも事実。
でもそういう?を取り除いても、しばらくはコンサートの感動に
ぼーーーっとひたれるだけの感動がありました。

さて、そういうファンの欲目を取り除いても
今回のコンサートグッズはかわいい

コンサートグッズ

赤は女子用Tシャツ。トートバックも、HUEYさんと言われなければ
わからないようなまさかの完成度。
まあさすがに会社に来ていくスーツには合わないけどもさ、休日には全然
持ち歩けるクオリティではと思います。

この年末熱帯の島に旅行に行くことが決定しましたので
このHUEYさんグッズをさっそく活用できそうです。

今日のBGM
Simple as That
Huey Lewis and The News

今回のライブでもやらないだろうな、と推測は
しており、案の定やらなかったけど、やってほしかった
一曲のひとつ。
特にNaturally の後にこれが続くと感動ひとしおなのよね。
武道館公演で「新曲です」といってやってくれたのも
かれこれ△年前・・・。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

