スポンサーサイト


HUEYさん 2日目!

本日HUEYさん2日目。
なんと前から3列目で堪能できました。
目が合っちゃう気がしちゃうような幸せな席・・・。

ラインナップは
Doing it All For My Baby
がIf This is it
に変わったのみであとは同じ。
2日目のほうが練れた感じだったかなあ。

最後の方ちょっとよろよろしていたりして
やっぱりお疲れのようではありました(俺もう歳だから
この時間だとベッドタイムだよと冗談いってたりしてました)
が新旧ソングを表情豊かに歌ってくれてうっとりでした。

曲の構成とかなにげなくしているようで
実によく考えられている2日間でした。
SPORTSツアー、というからにはもしかしてSPORTSの
曲はすべてやってあとはちょろちょろ、かとおもいきや
HUEY LEWIS and The News
Picture This
Sports
Fore
Four Chords & Several Years
Planb

とまんべんなく演奏されてました。
Hard at Play からの曲は代々木でのライブ以外は
聞いたことないなあ。彼らのお気にめさない曲なのかしら?
Couple Days Off とか好きなんだけどな。

ああ、あっという間の2日でした。
がんばってきてよかった。
最後の1曲、Working For Living
よろしく、生きてくために明日も仕事がんばるよ。

次また日本に来てくれるんだろうか・・・。
来てほしいな。
でも来てもらうのを待つだけでなく私もやっぱ
アメリカ行こうかな。いまいち観光するにはむかない
ところでのライブが多いけど・・・。


スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

