ランスでの朝食

ランスではホリデイインに泊まりました。
ホリデイイン、なので格段どうってことはなかったのですが
朝食会場のレストランから

ランス ホリデイイン

ノートルダムがよく見えました。
お天気がいまいちだったのであきらめましたが
お天気がよかったら外でノートルダムをみながら
朝食、もよかったかも。

今日のBGM
ベートーベン 第九交響曲
第4楽章
バイエルン放送交響楽団

日本の年末風物詩、の第九です。
別に年末に限らなくてもいいと思うんですけどね。
でもオケも合唱もソロもつくとなっちゃあ
そうそう気楽にはラインナップできない、のかな?

スポンサーサイト

テーマ : フランス - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する