虎の門 砂場

今とある用で、虎の門近辺をうろうろすることが
ちょっと多くなっています。

で、帰り道見かけた由緒ありげなこのお店

砂場

お、これは有名な砂場じゃないですか。
おそばが白いんですよね、確か。

ということで、ちょうどお昼を食べられずにいたタイミングをうまく
いかして、砂場でお蕎麦を食してみました。

頼みたるは力そば

力そば

ちょっと早く食べたい気持ちにかられすぎてぶれぶれですが。
おもちとさつまいもの天ぷら。
究極のでんぷん食?

おだしの味も私好み。
おそばもおいしかった。
そしてお店の雰囲気もとっても素敵。
ああここで日本酒のめたらどんなにか、と思ったのですが
それはあきらめて帰りました。

しばらくこの近辺の出入りが増えそうなのでまた訪れようと思います。

今日のBGM
Night and Day
Frank Sinatra



テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する