Poulard

さてモンサンミッシェルの名物といえば

Poulard.jpg

ここプラールおばさんのお店。
もう元祖のマダムはお亡くなりになっているんじゃなかったかと
思いますが、ここのオムレツが有名です。

が、私は食しませんでした。
たぶんとてつもなく並ぶし並んで食べてたら修道院見られなくなっちゃうし。

なのでお昼はパリのパン屋さんでサンドイッチを買ってバスの中で食し
昼時に修道院をみてしまい、終わった後、お茶をしました
(トイレも借りたかったしね・・)

頼んだのは
シードル

シードル と

クレープ

塩キャラメルのクレープ

味は・・・まあ普通でした。

名物オムレツは食べてないんでなんとも。ただオムレツにしては高いかなあと
私は思いましたけどね。人出がさほどなくってゆっくりできるんなら
名物なんですから記念に一度食べてみてもよかったかもしれませんが・・。

今日のBGM
CHASE
L'arc en ciel







スポンサーサイト

テーマ : フランス - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する