

モンサンミッシェル 修道院

モンサンミッシェルの魅力はなんといってもちょっと離れたところから見る
景観そのもの。

島自体はまあ・・・という話はちらっと聞いてはいましたが
でもせっかくきたんだからやっぱり修道院がどうなってるかはみたいよね。

修道院1

修道院2

修道院3

修道院4

修道院5

修道院6

きれいはきれいですがいたって地味だし、これといった個性も特に感じない修道院です。
でも、その昔は、もっと潮も満ちていて、下界?との隔世感はそうとうにあったと思うんですよね。
何百年か後にこんなにわさわさ、世界中から自分たちの修道院がためつすがめつ眺められるとは
誰が想像したでありましょうか・・・。

今日のBGMM
Mutual Core
Bjork


テーマ : フランス - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

