2012振り返り:映画演劇

2012振り返り、本日は映画演劇です。
印象深かったのは、鶴瓶さんの落語、Intouchables、タオさんの幸せ
(これはブログでは紹介してないですが、
よい映画でした)てとこかしら。歌舞伎もそれなりに見ましたが、
これというインパクトには欠けたかな。
海老蔵とか例の事件後少し華というか、張りというか、あの
独特のオーラがちょっと減ってしまったような
気もし、ちょっと残念な気も。

ただ歌舞伎のすごいところはどんな演目、演者も一定レベルは
維持されていて、どんな公演でも楽しめるというところ。これは
すごいことだと思います。

来年 はいよいよ歌舞伎座こけら落とし。
一度は行きたいけど競争激しそう。。

今日のBGM
Simple As That
Huey Lewis and The News

テーマ : 年末年始のご挨拶 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する