2012の振り返り

ろくにブログも更新しないまま、2012がたってしまいつつある
今日この頃。
2013はまめに更新しよう・・・。

ということでろくに更新していないのですが
今年の振り返り。
まずは音楽から。

ロック系のコンサートよりクラッシックのコンサートの方が
断然多い年になりました。
NO1は3月11日のプラハフィル。
地震から1年たっていた、ということもあったんでしょうけど
今思い返しても本当にいいコンサートだったなあ、としみじみする
コンサートでした。

コンサートがおこなわれていたら、たとえそのパフォーマンスが
どういうものであろうとも印象に残っていたであろうコンサートは
Van Halen ですが、延期になってしまいましたので
楽しみは来年に持ち越し。
・・・ってか、大丈夫なんですかね?エディさん。
大病を患っていたはずだしなあ。。

生の音楽はもちろん、日々電車の中で家でいろいろ聞いてる音楽に
どれだけ助けてもらえたことか。
2013も音楽の力を借りながらがんばっていこうと思います・・・
ってまだ2012は終わっていないし、やらなきゃいけないことはてんこもり、
なんですけど(苦笑)

今日のBGM
Heart of Rock'n Roll
Huey Lewis and The News

彼らの音楽は私の中での血であり肉な感じ。
好きなこと、信じることを楽しく真剣に
やっていくことこそ人生の醍醐味よね、
と彼らの音楽を聴くたびに痛感し、あらためて
自身に言い聞かせるのが常、であります。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する