兼六園

金沢といえばここでしょ

兼六園1

の兼六園

兼六園2

そんなにアングルとかふかーく考えなくてもなんか実に雰囲気のいい写真が
とれちゃう、まさに素人にはうれしい庭園です。

兼六園4

年賀状によさそうな松発見・・・ですが私が訪れた時は絶賛メンテナンス中でした。
ちゃんと手を入れてるから美しい、のよね。

前日雪がちらついたので、雪も多少ですけど残ってました。
雪の兼六園もきれいだろうなあ。(激寒いでしょうけどね)

兼六園6

3月、なので梅もきれいでした。
・・・ああ、さぼらずに3月にブログアップできていたら
さらに風流な写真になったでしょうに。
自分のずぼらさが身に染みる

兼六園5

そしてさらに今となっては季節外れ、な展示物をこの後見るのですが
それはまた、次回。

今日のBGM
ありがとう
JUJU




スポンサーサイト

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する