スポンサーサイト


往復書簡

往復書簡

アマゾンの書評を見ると結構さんざんなこの本。
期待していたのにおちが甘いだとか
やはり告白は超えられないとか
読者はわがままで勝手ですな。

私自身は湊かなえさんの作品はこの本がはじめて、
でしたので、十分堪能しました。
おそらくは告白があまりに衝撃的な作品であったがために
この作品で取り扱われている程度(といっちゃなんだけど)エピソード
だと「告白」ファンは物足りないのでしょうね。

逆に告白は、映画の宣伝を見ただけで私などはおじけづいてしまいます。
そこまで重くて衝撃的なものを読む体力はこの極暑の中ありません。

ということで、湊かなえさんに対する期待値0の方はぜひ読んでみてくださいませ。

今日のBGM
Some Nights
FUN

なに言ってるんだかしらないけど、元気がでそうな一曲です。
スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本 - ジャンル : 本・雑誌

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

