萩 城下町

萩のお話に戻ります。

萩といえば萩焼です。萩焼のお店はどのあたりに集まっていそうなのかしら?
とざっくり調べてみたところ、萩城跡近くにありそうな様子。
なのでそのあたりを歩いてみました。

萩 城下町

確かになんとも情緒あふれていてこれは期待大。

萩 城下町2

こんないかにも、のお店もありましたし(ここ、素敵でした)

しかし、なんというか玉石混交で、違う意味でうなっちゃうお店も
結構あったような。

うーん。萩では、素敵な焼き物に出会えないのかしら、と思っていた
そんな矢先・・・(続く)

今日のBGM
女々しくて~English Version~
ゴールデンボンバー

日本語バージョンのほうがはじけていていいと思いますけどね~。
開き直っておふざけやっているようですけど
サウンドは(好き嫌いや、品質の高低は別として)
個性的。一発やのにおいもするけど、記憶には残りやすい
音楽ではという気がします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する