牛タン弁当

仙台から東京には朝移動しました。
東京に着くのは昼で、あまりご飯を食べる時間もなく
次の予定に行かなくちゃいけなくなりそうだったので
お弁当を買いました。

牛タン弁当

他にもいろいろありましたけど、なんとなく直感で選択。

お弁当の下のほうに書いてあるように、あっためられるタイプです。

お弁当中身

中身はこんな感じです。
もーのすごく美味かといわれますとちょっと微妙ですが
あつあつを食べられますし、せっかく仙台に行ったのに牛タン
食べられなかったというむきには、話題&思い出作りにいいかも。

今日のBGM
つけまつける
きゃりーぱみゅぱみゅ

なんか最近は原宿ガールとやらが増えているんだとか。
その昔もMILKとかCANとかなんかふりふりした洋服で
一式そろえていた輩がいましたけど、そんなような
もんでしょうか?

スポンサーサイト

テーマ : 仙台 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する