スポンサーサイト


仔虎

仙台での研修は午後開始。
よってお昼直前に到着して仙台でのランチを堪能しよう、
と算段しました。

しかし何食べようかねえ。
仙台で有名なのは牛タンですが、牛タンは夜にとっといて
なんか別のものを・・・

ということで選んだのが
仙台の焼肉やさん、仔虎

私は出張であれプライベートであれ旅するときは
目的地+おいしい でググるんですね、そうすると
それに呼応したブログやらなにやらが出てくるので
そこから、これは!と思うものを選ぶわけですが
その手法で出てきたのがこのお店です。

いろんなランチがありましたが私が選んだのがこの
牛刺丼

仔虎 牛刺丼


いやもう今でも思い出したらよだれが出るくらいに
うまい!
わさび醤油でお肉とサシのうまさを味わえるその至極の時と言ったら!

適当な店で牛タンなど選ばずここにしてよかった!
午後からの研修の活力をたっぷり得て
研修会場に向ったのでした。

お店情報はこちら

今日のBGM
やさしくなりたい
斉藤和義


これを機にもっともっとメジャーになって
売り出してやれぃ・・・という鼻息を
まったく感じることなく
普通にヒットさせてそのままに。
彼らしいというかなんというか。
ドラマの主題歌ということで話題になってますが
相当すごい楽曲ですよ。これ。ドラマと重ね合わせず
曲として聴いてほしい!
スポンサーサイト

テーマ : 仙台 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

