ダイワロイネットホテル 仙台

さてこれまたもうずいぶん前の話になってしまいますが
仙台ネタ。

仙台に出張に行って、BCPセミナーというセミナーに
参加してきました。
研修自体すごく役立ったのですが、まあそんな話を
このよた話ブログでしてもね・・。

ということで
出張の際に泊まったり食べたりしたねたをちょっと紹介。

仙台は都会だし、ホテルはそんなにあせらなくてもとれるよね~
と、のんびりかまえていましたら、あら、あそこもここもそこも
みんな一杯!

やばい、これはひょっとしてまさかのカプセルホテル宿泊か??
と覚悟しかけたとき見つけたのが
ダイワロイネットホテル
です。

駅からも近いのでこれはいいでしょ、ってことで予約。

しかしどこも一杯な中でここだけとれるってひょっとしてなにか問題でも??

とどきどきしながら入ったのですが。


いやいやなかなか気が利いたホテルでしたよ。
まずネットの利用が無料!
これはうれしい。

そのほか
バブ

このあたりは普通なのだが(アメトークで話題のホテルアイビスでも話題に
出ていたバブが!!)

アイロン

ここらも、あらま、気が利いてるわねレベルなのだが

足裏マッサージ器

足裏マッサージ器

美顔器

美顔器!

私この手のものを使ったことがないもんで、こどもがおもちゃをいじるがごとく
いじりまくっちゃいましたよ。・・・結局使いはしなかったんですが。

いやいたれりつくせり、ですな。
お値段は通常のビジネスホテル並みですので、かなりお得感です。

今日のBGM
テルマエロマン
チャットモンキー
スポンサーサイト

テーマ : 仙台 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する