スポンサーサイト


三沢空港周辺

飛行機の出発時間までかなり時間があったので
暇をもてあまし、空港周辺をうろうろしていましたら
こんなところを発見

三沢空港温泉

温泉に入って出てくるほどには時間もなかったのでパスしましたが
ちょっとそそられました。

今日のBGM
はじまりの時
絢香

この人の歌唱力や表現力は
そこらへんの「うまそうに見せてる人」
とは違うレベルにあるとは思います。
それだけに、もうちょっと、他の人とは
違う何かがほしいかな・・・

スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

