

奥入瀬渓流ホテル

再びもういまや半年ほど前にさかのぼる東北ネタに戻ります。

古牧温泉から奥入瀬へ入り、奥入瀬渓流ホテルに宿泊しました。
名前の通り、渓流の川の響きがここちよいホテルです。
ホテルからちょっとしたハイキングも可能。

奥入瀬1

奥入瀬2

奥入瀬3

奥入瀬6

本当はこのほかにももっと変化にとんだ美しい景色がご披露できるはずなのですが
私が訪れたとき、奥入瀬は激しい雨模様。
これらの景色を写真に収めるので精一杯でございました。
お天気がよければいろいろ散策してみたかったんですけどね。残念

今日のBGM
針きりじいさんのロケンロール
植木等

いややっぱり植木さんは天才だよね、と思える
一曲です。かっこいいよ。

テーマ : 青森のあれこれ - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

