La table d'hediard

年末年始は冬のバーゲンまっさかり。
私はバーゲンは、きまったブランドのファミリーセールにしか
いかないんですけど、今年は伊勢丹のバーゲンに足を踏み入れてしまいました。
いやいや伊勢丹って群を抜いているよね。
買い物してて楽しいもん。
買わないまでも、おっ♪と思える品を目に出来るのってやっぱり楽しい。
午後早々からお買い物を始め、なんだかんだで4時間近く。
おなかがすいたので、La table d'Hediardで夕食をとることにしました。
オードブル・メイン・デザート・コーヒーでコースで3900円。
お買い物のついでに食べるにしては高いけど
「お正月だから・・・いいよね♪」と友人と示し合わせ、いざ入店

まずはオードブル
私は鴨のコンフィのサラダ(コースに+250円)
鴨のコンフィのサラダ

赤く見えているのがドライトマト。これまたうまい

友人が頼んだのはブルーチーズのサラダ。
ブルーチーズのサラダ
これもまた絶妙においしい

メインで頼んだのは鯛のポワレ

鯛のポワレ

友人はブイヤベース(+500円)
当日は寒かったからね~。こちらもおいしそう♪
ブイヤベース

写真撮るの忘れちゃったけどこれにパンがついてまして、パンもいろんな種類が
ちょこちょこ食べられ、これもまた至福。

デザートに頼んだのはクレームブリュレ
クレームブリュレ

コーヒーもついてまったりしちゃいました。

デパートのレストラン街にあるとは思えない、リーズナブルだけどおいしい
ディナーでした。

今日のBGM
24/7
Luv and Soul
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する