ら・ぼうふ

年末年始はついつい、カロリー過多な食事になりがちですね。
私も例外にもれず、年末なんか、ぱっとおいしいものを食べに行きたくなりました。

イタリアン、焼き鳥、焼肉、いろいろ候補はあったのですが
たまには焼肉いくかってことで、焼肉のおいしいお店を探索していたところ
用賀のら・ぼうふというお店にあたりました。

用賀といっても用賀駅から徒歩で20分かかるかなりこういっちゃなんだが
辺鄙なところにあるお店。
でもネットでの評判はよさそうだしなにせネットに出ている写真がおいしそうで。

まずキムチを食べつつ
キムチ

ネットの写真を見て、絶対たべようと思っていたまかないタン。
まかない舌

よくありがちな冷凍されてシパシパのタンではなく、やわらかく、風味のあるおいしいタン。
うっま~

カルビ

カルビ。これまたうまし。

コプチャン

コプチャン&中おちカルビ。中おちカルビはにんにく醤油で食べるんだけど
この組み合わせもなかなかGOOD

赤身

赤身。なかなか焼肉でお目にかかることはないのですが
これまた風味がよろしくておいしい。
黒板のおすすめにありました。

チャンジャ茶漬け

最後はチャンジャ茶漬けで締め。

だいたいどれも一皿700円程度。中落ちカルビとかは1000円代ですけど、お値段もさほど高くは
ないです。
・・・が、私らはじゃんじゃん頼みすぎ、呑みすぎで1万円がとんでいきましたとさ。
ま、自業自得かな。

人気店なので、お店にいられる時間は2時間まで。平日でないと予約ができないなど
制約も多い店ですが、お肉はさすがなお味でございました。
ごちそうさまでした~

今日のBGM
If This is It
Huey Lewis and The News
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する