今年の振り返り:音楽

ブログをさぼっているうちにすっかり年の瀬。
まだ東北ネタは残っていますが、そちらは来年にまわして
振り返りから。

今年はいろんなコンサート・ライブに行ったなあ。
FaceBookに感想をあげてしまったので、ブログにはあえて
あげなかったけど、クラプトン&スティーブウィンウッドの
ライブ、よかったなあ・・・。
まさに大人のライブ。

あと意外とよかったのはヴィオラスペース2011。
紀尾井町ホールで一流のヴィオラ奏者の競演はなかなか
聴き応えあり、でした。
特にセルゲイマーロフの演奏は迫力でした。
来年も催しがあるならぜひ足を運びたいです。

そして来年こそHUEYさんのライブを堪能したい!
日本に来ないなら私がアメリカに行ってでも!

今日のBGM
ブルックナー 交響曲4番
読売交響楽団

迫力の演奏。
この曲年末聴くのにぴったりな気もする


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する