東京03 図星中の図星

前回ためしに行ってみた東京03の単独公演があまりに面白かったので
今回のライブにも行ってみました。

今回も当たり!
相変わらず角田の気持ち悪芸、空気よまない芸が炸裂。
別にどってことない日常を大げさでない形で展開していて
さすが。相当笑えるライブでした。
次回もライブあったらぜひ行きたい!

前回のライブはちょうど東京03といろいろあったとうわさされている
某大物タレントが引退したばかり、だったのですが
そのときのお花よりも今回のほうがお花の量が多く、しかも
お笑いタレントのお花の数が多かった気がしたのは気のせい?
気のせいだよね、たぶん。

今日のBGM
Base Ball Bear
Tabibito in The Dark
スポンサーサイト

テーマ : 芸人ライブ - ジャンル : お笑い

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する